そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりに更新と思ったら宣伝……

う~ん、更新するモチベが全く出てこないのでブログのあり方を考え直すべきか。一言日記的にするとか……。

ともあれタイトル通りに宣伝をば。
サークルさいおん様の『【艦○れ】榛名、新妻夜戦演習夜伽の巻【安眠風音声】』に、前に描いた艦これの榛名のイラストを使用して頂きました。音声作品でイラストはイメージイラストです。
DLsite.comで販売しております。18禁版と全年齢版があります。
18禁版
全年齢版

興味のある方はどぞよろしくです。
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨

ひぐらしR-18アンソロ

生存報告で更新がデフォになってしまいました天です。
にしても五ヶ月も開いてしまった……

えー例によって冬コミは参加しませんが、表紙イラストを描かせて頂きました。
ひぐらしR-18アンソロジー罰晒し編~惨劇なんてなかったといつ錯覚した?~
レナ&鷹野
12月31日 コミックマーケット83 三日目
東S-53a『銀蝕世界。』さま(委託)
東セ-55a『ネコ本舗』さま(委託)
とらのあなへの委託も検討中とのことです。


ここだけの裏話
18禁のものにセーラー服を描くのがあんまり好きじゃないので(多分中学がセーラー服だったので自分の中で子供の象徴みたいになってると思われ)レナはメイド服にしました。
たかのんのボンテージ風衣装は最初からほぼ決定。
赤より黒の方が好みですが、レナのメイド服も黒と白の配色なので黒だと画面が暗くなっちゃうので赤に決定。金髪との相性も良いし。
バックの薔薇は最初まばらな百合でしたが、初見で百合とは分からずリテイク喰らって変更。
自分でもブラシの名前が百合じゃなかったら分からなかったので当然と言えば当然ですが。


というわけで、18歳以上のひぐらし好きなエロ紳士(淑女)の皆さんよろしければお手に取って見て頂ければ嬉しく存じ上げまする~m(__)m
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨

オーケストラルガーデンサントラ

ものすごく今更ですが
Ruined Well様オーケストラルガーデン-Original Soundtracks-のイラスト描かせて頂きました。
夏コミも2日目なのでもう終わっちゃいましたが、委託もあるのでよろしくお願い致します。

色々やってたら忘れてしまってました……すみませんorz

別窓 | 未分類 | ∧top | under∨

このえさんと対談

このえ&天対談
4月下旬にこのえさんと対談しました。
と言っても素人のお遊びみたいなものですが。

対談はこのえさんのブログにあります。
以下リンク。
対談前半
対談後半

なんか調子こいたこと言ってたかもと気恥ずかしくて未だ読み返せてませんw





追記で返信です。
一ヶ月以上放置してしまいまして申し訳ありませんm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブログデビュー

ふと思い立ってブログ作ってみました。
更新間隔開きそうな気がしますが^^; よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そらのらくがき |
