そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ごめんよ羽入…

まだep5やってません;
早く届かないかな~

「dai on classics」買われた方は見られたと思いますが、羽入は描いてません…
忘れてたわけではないんです。
イラスト製作の依頼は初めてだったこともありペースが読めなかったため、描く人数が増えると期限に間に合わない恐れがあったのです。
そのため羽入抜きのラフをそっと提出してみると、OKが出たのでそのまま描いた次第。

ただ時間の余裕が出来れば追加で描こうかとも思っていました。
実際、全て描き終わった時点では時間的余裕はありました(少なくとも見開きか裏表紙かどちらかに追加するくらいは)。が、一通り終わったと思ったら気が抜けてしまって、描く気力を取り戻せませんでした…
ごめんよ羽入;


追記で返信です。
別窓 | dai on classics | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ショップで予約開始

「dai on classics」がショップで予約開始しました。
取扱店などはこちらから。
メロンブックス以外はまだのようですが、メロンブックスで天先生とか書かれてて身悶えましたw

正式なジャケットイラストが公開されているのですが、描くときに印刷はCMYKというのを忘れていて、送るときに慌てて修正したため彩度が結構高くなってますorz
印刷のお仕事って難しいですね;

ともあれ自分の絵がショップで公開されていると思うと、うれしいやら恥ずかしいやらw

別窓 | dai on classics | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

試聴出来るようになりました

「dai on classics」の曲目の公開、および試聴出来るようになってます。
こちら
どれも素晴らしい曲ですので、よろしければどうぞ。
別窓 | dai on classics | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

特設ページが出来た模様

『dai on classics』の特設ページが出来たようです^^
荒井英理也さんのサイト「Ruined Well
トップページから入れます。

まだそれ程詳しい情報は出てませんが、これから更新されていくと思います。
私も詳しいことは知りませんので、楽しみです^^
別窓 | dai on classics | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

dai on classics!!

「うみねこのなく頃に」に楽曲を提供されている荒井英理也さんが、夏コミでCDを出されます。
そのジャケットイラスト、他数点を描かせて頂きました。
タイトルは「dai on classics」。内容は、daiさんのひぐらし時代の楽曲のクラシックアレンジCDとなります。
みなさん、よろしくお願いしますね^^
6/30 dai on classics
実はイラスト製作の依頼を受けてました^^
4月から忙しいと言っていたのはこれのことですw
↑はそのジャケットイラストタイトルなしバージョン。


追記で返信です。

別窓 | dai on classics | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そらのらくがき |
