そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

魔剣戦記

小説家になろうというサイトに投稿されている、藍藤様作『魔剣戦記~異界の軍師乱世を行く~』という作品のイラストを描かせて頂き、挿絵にもして下さいました!
たゆんたゆん

『魔剣』という素敵燃えワードに惹かれ、「イラスト描かせて頂いてよかですか?(意訳)」とお伺いを立てたところ快諾を頂きまして描くに至った次第。

『魔剣』『架空戦記』などのワードに反応してしまう方はご一読されてみてはいかが?
別窓 | 完成イラスト | ∧top | under∨

提督やってます

お久しぶりです。天です。
本業が忙しかったり、モチベーションが上がらなかったりで絵もそんなに描いてなかったりで更新滞ってました。
うん、もういつものことです(ぇー

タイトルどおり、最近盛り上がってる(一部で)『艦これ』やってます。
2-4がクリア出来んとです。
弾薬とボーキサイトが余りまくりで、鋼材が足りませぬ。
この間、人気の島風ちゃん出ました\(^ω^)/

以上、簡単『艦これ』近況報告でした。

そんでイラストが金剛姉妹三女の榛名ちゃんです。
なんかお相手してくれるらしいです。

榛名でよければお相手しましょう

ちなみに背景はウチの司令室です。壁紙の模様は面倒だったので省略しましたが。
「な!」の掛け軸は、装飾に「50万の感謝」掛け軸使ってるのでそれですw

知らない人の為に一応。
司令室は模様替えが出来て(家具など買うのに家具コインというのが必要ですが)、ウチは和風にしてます。
で、椅子と机の項目になぜか布団と枕があるのですw
なので背景は結構忠実です(布団はたたんである状態ですが)。

別窓 | 完成イラスト | ∧top | under∨

堕天使ルシファー

堕天使ルシファー完成です。
堕天使ルシファー
色々魔改造した本気出しちゃったルシファー的な?
別窓 | 完成イラスト | ∧top | under∨

なっぴーの日

7月21日はなっぴーの日!
なっぴーの日
オイル塗って下さいませんか?的シチュエーション。

7月20日は南條の日なのでおまけで南條雲も。
別窓 | 完成イラスト | ∧top | under∨

……飽きたので……

下書きに時間掛け過ぎたせいか、戦う白雪姫に飽きちゃったのでしばらく封印!
ついったーの診断メーカーのお題「あなたは生まれたままの姿の理御が恨めしそうにこちらを睨みながら鎖で繋がれている絵を描いてください」を描きました。
拘束理御ちゃん
R-18なので一部のみで。
全部見たい18歳以上の良い子はpixiv で見てね!
別窓 | 完成イラスト | ∧top | under∨
| そらのらくがき | NEXT
