そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ルーラーリリィ

ジャンヌさんリリィ化。
ルーラーリリィ
ルーラーリリィ鎧無し
鎧がゴテゴテしすぎたような気がしないでもないですな。


追記の雑記。
Apocrypha面白かったです。
まさかのジャンヌさんの私服姿が拝めます。

そんで、まさかあの人が神父になって登場とは。
よくよく考えてみれば何らかの事情で両親が亡くなることがあれば、そうなっていてもおかしくはないですけど。
別窓 | イラスト | ∧top | under∨

ルーラーオルタ

ブログに載せるの忘れてました(テヘ
Fate/Apocryphaのルーラー、ジャンヌ・ダルクをオルタ化。
ルーラーオルタ
ルーラーオルタ2
ルーラーオルタ3


肝心のアポクリファの発送通知は未だ来ず(薄い本の分は来た)

p.s.
そのうちブログ整理するかもしれません。
しないかもしれません。
別窓 | イラスト | ∧top | under∨

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。
あけおめラミア銀髪
へび年だからラミア。
あけおめラミア黒髪
黒髪差分


どうでもいい追記。
アポクリファの発送通知が未だ来ない。
別窓 | イラスト | ∧top | under∨

誕生日絵

某方の誕生日に送った絵。
誕生日絵
差分を結構作ってスライドショーにしたものを動画にして送りました。
pixivには投稿してありますが(もちろん動画ではない)、ちょっと微妙な絵があるのでR-18にしてあります。

一枚だけ差分を追記で晒します。
期待するとガッカリするかもw
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メリクリ!

というとメリクリウスプリティというゲームを思い出す私(やったことないけど……)
もしくはメリクリウスとヴァイエイト。
プラネイトディフェンサー!!(ガンダムネタ)
サンタが街にやってきた!
相変わらずちゃんとした背景が苦手。
そして足の大きさがおかしいということはナイショだぞ!



追記で返信です。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| そらのらくがき | NEXT
