そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

年賀絵

ようやく年賀絵出来ました!
理御セイバー
理御を選んだ理由としては、
竜王ペンドラゴン=ヤスの解釈が成り立つなら理御=ペンドラゴン、
でなくても容姿&中の人繋がりでやっぱりペンドラゴン、
辰年でうみねこなら理御しかねえ!
というわけでございます。

そして上記2二番目の理由&zero効果もあって最近Fate熱が再発してきたのでセイバーコスと相成りました。
んで竜も描いとかないとね、ってことで竜王様にも御登場頂いた次第。
ただ、東洋風の龍の方が辰年って感じなんですが、ペンドラゴンだしやっぱり西洋風に落ち着きました。

では改めまして、今年もよろしくお願い致します。
別窓 | 完成イラスト | ∧top | under∨
| そらのらくがき | NEXT
