そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログデビュー

ふと思い立ってブログ作ってみました。
更新間隔開きそうな気がしますが^^; よろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベルン下書き中 | そらのらくがき |

この記事のコメント

ちょっと遅れましたが、ブログ開設おめでとうございます^^
念願の天さんのサイト・・・!ということになるのですね!
私のブログにリンクを張らせて頂きました!
更新楽しみにしています^^
2009-02-09 Mon 16:31 | URL | 宗助 #-[ 内容変更]
こんばんはー!天さんがブログを開設したと風の噂で聞いたのでとんできました!
私も天さんがサイトを作られるのを心待ちにしていた一人なので、本当に嬉しいです^^
バナーもお持ち帰りさせていただきますね!
これからのブログ更新も楽しみにしていますw
では、失礼致します
2009-02-08 Sun 02:45 | URL | seaway #CYdLuodA[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございます!
天さんのブログデビュー、待ちわびておりましたww
ここでも天さんの素敵なイラストが見られると思うと嬉しいです^^
それとバナーの方、お持ち帰りぃさせていただきました!
短いですがこれで失礼します。
雑文ですみませんでした^^; 
2009-02-08 Sun 01:47 | URL | カタマリ #mQop/nM.[ 内容変更]
ブログ開設おめでとう御座います!
実は天さんがサイトをお持ちになる日をいまかいまかと楽しみにしていたので(ぇ)、とても嬉しいですw

リンク有難う御座います!
後で私のサイトの方からもリンクを貼らせて頂きますね。

それでは手短ですが失礼致します。
2009-02-07 Sat 23:58 | URL | たえ #-[ 内容変更]
天さん、ブログ開設おめでとうございます!
早速、バナーをお持ち帰りさせていただきますね^^
これからは天さんのおいしい・・じゃなくて、とても素晴らしいイラストをこちらでも見れて、うれしいです♪それでは短いですが失礼しましたw
2009-02-07 Sat 23:01 | URL | アルト #l6hwTUUg[ 内容変更]
天さんもとうとうブログデビューですね。
おめでとうございます!
しっとり落ち着いた色で素敵ですね~。
(紫というのはベルンを意識しているんでしょうか?)
これからも、素敵なイラスト期待しています。ではw
2009-02-07 Sat 22:16 | URL | 祐貴 #Iob/sSzg[ 内容変更]
こんにちはー♪ ブログ開設おめでとうございます! 掲示板だけでなく、こちらでも天さんのイラストが見られると思うと嬉しいです。ご自分のペースで頑張ってくださいねv
2009-02-07 Sat 18:47 | URL | 豚骨ショウガ #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
