そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶり

に更新(汗
環境が変わり時間がなかなか取れなくなったため今後も更新減りそうです。

9月はろくに更新してないのに8000hitを超えました。
こんなところまでわざわざ来て下さりありがとうございますm(__)m

9月初めから描いてたアスモは裸ニーソバージョンをpixivに投稿したところで停滞(R-18なので見たい人はpixivで見てね)
pixivでやってるうみねこイラコンに参加してみようとそっちの絵を描いてて、興味が移ってしまった感があるので服着たアスモは未完になるかも?
いっそ誰か塗ってもらえまいか…

↓はイラスト描きつつ息抜きで参加した某所の絵チャで描いた代物。
10/2落書き
縁寿は足でピーしてる絵だったりするのですが、コサックダンスに見えるというwww
ベアトの方は、正面画を描くときよく両目を描くのが面倒になったりするので片目は影にしてますw
相変わらず絵チャではろくに色塗らない…
せめてタカミンでもう一枚レイヤーが使えれば塗るのにな~


追記で返信です。
>荒錯融解さん
いつも拍手コメありがとうございます^^
書くこと無くってすみません;
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イラコン絵 | そらのらくがき | 二日連続絵チャ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
