そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんなありがとう

「みんな、ありがとう」
BTさん、ありがとう。
そして、私に関わって下さる方々にもありがとう。







追記にて少々しんみるするかもしれない駄文。

先日の制作日記でBTさんが亡くなっていたことを知りました。
想定していた事態の一つとはいえショックです。
何より驚いたのはブログの更新が止まって二十日くらい後にはお亡くなりになられていたことです。
まさかそんなに前のことだったなんて…

そして07th Expansionのスタッフの方々も失意の中であったでしょうに、そんな中ep5を完成させていたことにも驚きました。
マスターアップの報告が遅れていたことも、制作日記が滞りがちだったこともそんな事情だったからなのですね…

先日の制作日記で竜騎士さんがBTさんもきっと望んでいるだろうから、うみねこの制作を頑張るというようなことをおっしゃっていました。
確かにその通りでしょうが、無理して身体を壊されるようなことは望んでいらっしゃらないでしょう。
完成は遅れても構わないので、身体を壊されるような無理だけはされないようにして欲しいです。
…と、こんなところで言っても仕方ないですが。

最後に、今回のことで思ったことは、
生きてる者は亡くなった方が羨むくらい、生を謳歌すること。
それは生きてる者にしか出来ないことだから。
だから、それが生者の義務ではないかと、ふと思いました。



…そう思い、頑張るぞーと妙にテンションが上がっている私はやっぱり変かなぁ?

スポンサーサイト
別窓 | うみねこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<顔アイコン | そらのらくがき | 今日は絵チャだよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
