そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

顔アイコン

作るつもりがいつの間にか一枚絵の下書きが出来ていたという…
しかもそのまま線画に使えるくらい…
10/25いつの間にか一枚絵
月末にエルミナージュ2という、ぶっちゃけウィザードリィなゲームが出るのですが、自分で描いた顔アイコンが使えるのでそれ用に肩くらいまでの顔だけの絵を描こうと描いていたらいつの間にやら全身が出来ていましたとさ。


追記で返信です。
>紫紅ちゃん
名前変えたんですね。
ところで何と読むのでしょう?
上手い方はいっぱいいますので大賞は無理でしょうね。
モバイル賞(だっけ?)あたりにでも引っかかれば上出来だと思ってます^^

>荒錯融解さん
一瞬何のことだっけ?と思いましたが縁寿ですねw
あれは最初、腕組んで足も組んで座っている太股チラなだけだったんですが、ちょっとエロくしようと思ったらコサックダンスになりましたww
鯖アイコンは前に描いた「鯖を膝枕」の流用ですw
ぽきこさんのやつですね。あれ凄いですよね~
ところで最後文字化けしてます^^;

BTさんのことは何というか残念です…
スポンサーサイト
別窓 | 製作過程 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生存報告 | そらのらくがき | みんなありがとう>>

この記事のコメント

こんにちわ^^
紫紅はシクと読みます//
変な名前でごめんなさい

賞諦めては駄目ですよ!
頑張ってください!
応援してますっ!!

それからプロフィールの画像にびっくりしました><
さっ鯖(?)が動いた!?
2009-10-26 Mon 17:35 | URL | 紫紅 #ruMdZz6U[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
