そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生存報告

生きてます、元気ですw

これが今月最初の更新とか…orz
実生活が少々忙しめなのとアップする絵がなかったとかあって、なかなか更新出来ませんでした。

↓前の記事で言ってたアイコン。個人利用ならご自由に(注:gifファイルです。BMPに変換して下さい)
アイコン
6人パーティなのに1人分しか出来てなかったりw


追記で返信です。
遅くなって申し訳ないです。
>紫紅ちゃん
シクちゃんですね。
いやもう投稿しちゃって出来ることがなかったので。
鯖です鯖w
gifアニメ結構簡単ですよ。
これの場合、使った絵は2枚だけですし、ソフトもフリーでありますし。

>荒錯融解さん
pixiv?えっとアスモ?結構時間経ってたので思い至りませんでしたw
最近ニコニコ見てないですね。
時間があんまりないので他にも見られてなかったりするもの一杯です;;
やる気が起きない……鬱ですかね?
私も軽い鬱持ちで、ストレス溜まると気分がずーんと沈んでしまいます。
鬱にしろ、そうでないにしろ、やる気がどうしても出てこない時は無理はせずボーッとしてたり寝てしまったりしていいと思います(仕事のときはそうはいかないでしょうが)
第一やる気がないときに無理しても良い結果にはなりませんから。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ましゅまろブレード | そらのらくがき | 顔アイコン>>

この記事のコメント

お久しぶりです^^
お元気でしたか?

今日(22日)は私の誕生日なので来て見たら
更新されていて嬉しいです♪

アイコンとっても素敵ですね^^
2009-11-22 Sun 15:52 | URL | 紫紅 #ruMdZz6U[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
