そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ましゅまろブレード

以前からテンプレ変えよっかな~と思っていて、リンクとかいじるついでに変えました。

そしてサークルを結成して冬コミに出品することになりました!
サークル名は「ましゅまろブレード」
代表は亜狩翔さん。
メンバーは他に稀捺蒼樹さん、Jailbirdさん、葉桜さん、らいむさん、葉崎さん、私。
スペースは……今度聞いときますw
私はイラスト3枚描く予定。

私自身は現地に行けないかも。
というかイベントとか行ったことないので、一人で行けないorz
誰か私をコミケに連れてって!


21:18ごろ追記、スペースは「東地区”イ”ブロック40a」だそうですw

追記で返信。
>荒錯融解さん
オリキャラでしたか。
後から見直したら出来が悪いということは私もよくあります。そのときはノリノリで描いてるのにw
私は会社勤めしたことないので有休とるタイミングとか分からないです^^;
私もメモが手元になくて忘れちゃうこと結構ありますw

>紫紅ちゃん
遅れましたが誕生日おめでとうございます^^
ありがとうございます。がんばってアイコン作った甲斐がありますw
スポンサーサイト
別窓 | ましゅまろブレード | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は絵チャの日 | そらのらくがき | 生存報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
