そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コミケ行きます

上げられる絵がないのと余裕がないのとで更新が滞ってしまいました…

サークルの原稿は結局、モノクロ5枚、目次絵1枚、表紙絵のベルンの線画(表紙はサークルメンバー全員で描きました)描きました。
表紙絵(pixivです)
ただページ数の都合でモノクロ1枚が奥付の絵になってるかも?(編集したのが私ではなく、まだ実物見てないので分からなかったり)

表紙のベルンは目線をミスりました。
最初の打ち合わせでヱリカが下にいる予定だったので目線を下にしたら、どこ見てんだ状態にw

本のタイトルは「Golden hotchpotch」
黄金のごった煮という意味ですw
あとリーダーの18禁個人本が並ぶ予定。
こっちのタイトルは「無限の拷問 Torture of infinity」のはずですが、正式にどうなったのかはこっちも不明w
でも↑の感じなはずw


記事タイトルでもいってる通り、コミケ参加します!
見かけたら声掛けてね!
何て返したらいいかアワアワすると思うけど!口下手なんで!w
そしてサークルスペースでは私が描いた、サムズアップしたベアトさんがお出迎えする予定です。
ではコミケ行く人、会場で会いましょう!


追記で返信です~


>荒錯融解さん
すみません小説読んでません><
だから触れてないのです~
申し訳ないっす。
あと拍手コメはメールに転送設定になってますので聞いてますw
スポンサーサイト
別窓 | ましゅまろブレード | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰って参りました | そらのらくがき | 今日は絵チャの日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
