そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

帰って参りました

コミケから帰って来てまったりしているところです。

夜行バスで行ったのでちゃんと寝られなくてしんどかった…
そしてヒゲを剃る暇がなくて無精ヒゲを生やしたむさい姿でずびばぜんorz
次回は宿をとって余裕をもって行きたいです(夏コミ参加どうなるかハッキリしてませんが)

今日のところはしんどいのでもう寝ます。
ちょっとしたレポートもやろうと思ってますが、また今度。

では~


追記で返信。
>荒錯融解さん
3月の大阪オンリーとかもありますが、年末忙しいとなればカレンダー通りの休みは取れないお仕事なんでしょうね。
一応参加予定なので、大阪オンリーに来られるようならば会えるかもしれないですね。
文章力のアップも多分、作品を沢山読んで数をこなすということが大切なのだろうと思います。
好きで続けていけば必ず上手くなると思いますよ^^
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今更あけおめ | そらのらくがき | コミケ行きます>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コミケお疲れ様でした!
そしてスケブありがとうございました///
なんだか無理にお願いしてしまったようで申し訳ありませんm(_ _)m
素敵ベルン絵ににまにまさせてもらってますwww
本当にありがとうございました!

今年も素敵な絵を楽しみにしています^^*
それでは失礼します。
2010-01-01 Fri 21:33 | URL | ぽきこ #00J7NHAA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
