そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今更あけおめ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


コミケ行かれた方お疲れ様でした。
うちのサークルの本買って頂いた方、ありがとうございます。
夜行バスで行ったのでよく眠れなくて、当日はへろへろでした^^;

では以下簡単なコミケレポ。

会場に着きブースで待っていたらいむさんと合流。
準備はらいむさんに手伝ってもらいましたが(というかほとんど丸投げw)彼女は用事があったので始まってすぐ離脱。
売り子は最初Jさんことjailbirdさんと私のコミケ初心者二人という無謀っぷりw(男二人でむさいとか言われた。言われなくても分かってるよ!w)
とはいえ私はバイトでレジ経験があったので、特に戸惑うこともなく売り子出来ました。

昼頃にリーダーこと亜狩翔さんも合流。
Jさんもお目当てのサークルさんのところに行きました。
ただ私は睡眠不足でしんどくて他を回る気力も湧いてこず…(ここだけは絶対に行っときたいというのも特になかったですが)ひたすら売り子だけしてました。
そんな中、荒井英理也さんが来て下さいました!
しかもうみねこ音楽スタッフの方々5人で!(…多分、5人だったはず……舞い上がってたのと、人の顔や名前覚える記憶力がないので、自信がない……)
CDとか貰っちゃいました^^

そうこうしてる内にコミケ終了。
流石に完売はしませんでしたが、初参加にしては上出来な売れ行き。
帰りの新幹線では気持ちよく眠り、夜行バスには二度と乗るまいと心に誓いましたw


追記で返信です。


>ぽきこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コミケお疲れ様です!
いえいえ大丈夫です。
スケブ描くの慣れてなくてアワアワしちゃっただけですw
こちらこそ動画楽しみにしております。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無双なっぴー | そらのらくがき | 帰って参りました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
