そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無双なっぴー下塗り

無双なっぴーペン入れ及び、下塗り終わりました。
背景は仮。
100209無双なっぴー下塗り

ここしばらくアニメ塗りっぽいことばっかりやってたので(水面下で)ちゃんと塗れるかちょっと心配。


すっかり忘れてましたが、2/7でブログ一周年を迎えたようです。
Happy Birthday My Blog!!


追記で返信です。
>荒錯融解さん
あれは私ではなく、ゆっくり実況をやってた動画を見たと言いたかったのです(汗
日本語って難しいね!

ピクミン見ましたが、やったことがなかったのでどの程度の難度の縛りかよく分からず^^;

うみねこ終わりましたでしょうか?
もし終わってなかった場合に備え、うみねこ出来るように祈っておきますw
スポンサーサイト
別窓 | 製作過程 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さる2月6日 | そらのらくがき | 突然降ってきた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
