そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

このえさんと対談

このえ&天対談
4月下旬にこのえさんと対談しました。
と言っても素人のお遊びみたいなものですが。

対談はこのえさんのブログにあります。
以下リンク。
対談前半
対談後半

なんか調子こいたこと言ってたかもと気恥ずかしくて未だ読み返せてませんw





追記で返信です。
一ヶ月以上放置してしまいまして申し訳ありませんm(__)m
>KENMさん
やらなければならないことが山積みですが、それが終わったら時間泥棒の魔女の残り含むお絵描きに邁進したいと思います。
応援ありがとうございます。

>荒錯融解さん
ペン入れしてないのでその部分がちょっと雑なんですね。
それはそれで味があるのですが。
稲光部分はコツさえ掴めば結構簡単です。
絵ってちょっとしたコツを知ってたら劇的に上手く見えたりすることがあるんですよね。
FFⅤいいですね。
Ⅲも好きです。ジョブチェンジみたいなシステムあるのが好きですね。
絵はあれで完成です^^
一ヶ月以上経ちますがお疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メタルマックス3 | そらのらくがき | 緊急ゴールデンウィーク絵チャ会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
