そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マントはキャストオフ可能w

ゲーマスベルンの線画完成。
ゲームマスターベルン線画
マントと槍は差分で描くので線が重なってます。

ゲームマスターなので、黄金の太刀ならぬ黄金の槍装備。
某モップの槍から、ベルンの得物は槍だと信じて疑わない私w

で槍はなんとなく片翼の鷲を付けてみました。
当主マントも片翼の鷲もベルンが身に付けるはずはないですけどねw


追記で返信です。

>このえさん
マスコミはけして多数を代表する立場でもなければ中立でもないのですが(本当は中立でなければいけないんですが)そう信じている人が多いのが困りものですね。

>荒錯融解さん
やはりプロの方は同じような考えを持っている方が多いのですね。
テレビの発言を受けて思ったことですので気にしないで下さいw
締め切りが延びて余裕が出来たので、のんびりぼちぼちいこうという気持ちをそのまま書きましたw
ベルンはもうすぐ出来る……かな?
別窓 | 製作過程 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マントキャストオフ! | そらのらくがき | ゲームマスターベルン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
