そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ベルン下書き中

2/8ベルン製作過程
下書き途中のベルンです。
服着てないのは、体のラインを描いてから服描くからです。
服で隠れるとこまで細かく描くから時間が掛かるんだな……(腋とか
多分ポーズちょっと変わります。


追記で返信です。

>ブログ開設お祝いコメント下さった皆様
お祝いありがとうございます。
昨日家に帰った時点では、ブログを作ろうなんてカケラも思ってなかったのになぜだろうw

サイトのデザインは、まず「そらのらくがき」にちなんで青空のテンプレを探したのですが、しっくりくるのがなかったのでまあ夜空も空のうちとこれにw(というわけでベルンとは無関係ですw)
サイト名と微妙に合わないのと、バナーがちょっとはみ出るのを除けば結構気に入ってます^^

他の方のサイトもリンク貼らせて頂きますので、よろしくお願いしますね。
別窓 | 製作過程 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベルン下書き完成 | そらのらくがき | ブログデビュー>>

この記事のコメント

いつもお世話になっております^^
奈央です。

絵版でいつも素敵絵を描かれている天様のブログという事で、いつもよりテンション高めで訪問させていただきます(´∀`*)

これからもちょくちょく遊びにこさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします~

もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか…ご検討のほどよろしくお願いします~

ではでは^^
2009-02-08 Sun 15:46 | URL | 奈央 #-[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございます!
さっそくやってきました。
そしてベルンの下書きが!
カッコイイなーー!
天さんのイラストはベルンが多いですね。
セクシーなものから、デフォのものまで色々あって楽しいです。
この場を借りてファンコールを!
初めてイラストを見たときからあなたのファンでした!
ではでは失礼しました。
2009-02-08 Sun 12:12 | URL | 湖都 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
