そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲーム三昧はもう終わりだ!

はやΣ
いやゲーム熱が下がったので^^;
といっても全くやらないわけではなく合間に絵も描くよってだけですが。

ちゅう訳で夢想曲2(仮)のイラスト募集に応募します。
前の募集の時にも2枚応募してますけどw
前のはベルラム、さくたろう。
今回はなっぴーでいきます。
ちょっとせくしー系の予定ですよ。

よし、じゃあエルミやってこよ!(ぉ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| そらのらくがき |
