そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジャンヌ・ダルクさん

ジャンヌ・ダルクさん描いてます。
ジャンヌ・ダルク途中ラフ
ものすごく途中。

元ネタはFate/complete materialⅣ「Extra material」掲載
幻のFateオンラインゲーム「Fate/Apocrypha」
特殊クラスルーラーのジャンヌ・ダルク

ラフ画しか載ってないので細部が分からないところもあり、そこは妄想力で補う予定。
旗持ってるのは武装が旗なので。


実際に出たらやってみたいですけど没になったのが残念ですね。

あと足柄山の金太郎こと坂田金時も格好良かったので、いつかは描いてみたいと思うけれどもどうなるかは神のみぞ知るようなそうでないような何なのか。

別窓 | 製作過程 | ∧top | under∨
| そらのらくがき |
