そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありがとう、さよなら

公式掲示板が閉鎖されるということで描きました。
ありがとう、さよなら
公式掲示板がなければ今の私はないでしょう。
多分ゲームばっかりやって絵なんかろくに描かない日々を過ごしていたと思います。
最近は足が遠のいていましたが、生涯忘れることはないと思います。

今まで本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。





追記で拍手コメ返信
>荒錯融解さん
pixivに投稿した時点で『Fate/Apocrypha』タグで投稿してる人が11人、その内ジャンヌ・ダルクが描かれてるのが5点しかなかったので、絵描きでコンプリートマテリアル4買ってる人そんなに少ないのかと思いまして^^;
スポンサーサイト
別窓 | うみねこ | ∧top | under∨
| そらのらくがき |
