そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

塗り途中

ベルンの塗り途中をペタリ。
2/10塗り途中
何やかんやで毎日更新w
いつまで続くやら……

背景が青いのは、白だと消しゴムツールで消すとき、間違えて白で塗ってることがあるのでそれの防止の為です^^;

追記で返信です。

>湖都さん
うまいと言って頂いて嬉しいのですが、上には上がいるのでそういう方の絵を見る度、まだまだだな、と思います^^;

>代行者さん
初めまして!
出来るだけ早く完成出来るように頑張ります^^
応援ありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね~

>ひなさん
拍手コメント&開設お祝いありがとうございます。
塗りも格好良くなるように頑張りますw
ぜひまたいらして下さい~
スポンサーサイト
別窓 | 製作過程 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おにぎりの具 | そらのらくがき | ベルン下書き完成>>

この記事のコメント

バナーのサイズの問題等で、左右のカラムが下に移動してしまうのは、「テンプレートの設定」の「スタイルシート編集」をいじれば修正できますよ。
参考にどうぞ 
ttp://templatetube.blog78.fc2.com/blog-entry-9.html
お節介すみません^^;
2009-02-10 Tue 15:06 | URL | カタマリ #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは。今回はコメント欄から失礼いたします。
リンクおよび、メールでのお返事ありがとうございました。

>容量
!そうですよね。失念しておりました。
では今までどおり絵版で楽しむことにいたしますね。
ピクシブのほうは早速お気に入りに登録いたしました!

それにしてもベルン格好いいです!
塗り過程がアップされていくのを見るとわくわくします。
私自身は絵師とも呼べないレベルなので、上手い人の絵が出来上がる工程を見るととても参考になります。
…参考になるだけで自分ではできないという(笑)

長々と失礼いたしました。
また遊びに来ます!
2009-02-10 Tue 08:26 | URL | とみぃ@りぃ。 #dw.V4gP.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
