そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

絵チャログ

遅ればせながら5/16の絵チャに参加された方々お疲れ様でした^^
沢山の方が参加されて楽しかったです。
二つの会場に分かれてたのですが、参加人数が多かったため最後まで合流せず終わりました。

では追記で第一会場のレポートを(三枚しかログとってませんが;
&ついでに返信w
※なんかスクショをミスッたらしく変なことなってますが今回第一会場のレポートしてる方が少ないようなので一応上げます。

※更に注意!
一部女性向け?的な(いや違うだろ)表現がありますのでご注意下さいww
私は深夜1時半すぎくらいからの参戦でしたが、朝方のガチホモ祭りが凄すぎて最初の方はろくに覚えてませんww(ログもとってなかったですし)

5/17絵チャ

5/17絵チャ2
カスミン饅頭やらメガネ座譲治とか微妙にカオスがありましたが、右下の妙にリアルな壁やら全身タイツななっぴーを一所懸命描いてたので流れがあんまり分かってなかったり(もうレポートぢゃないなコレ;
ちなみに肌色全身タイツなっぴーは「裸ってマズイっすよw」的な発言を受け、苦し紛れに実は全身タイツですwとか勢いで言っちゃった代物ですw(ちゃんと色も変えてますし。微妙にw

5/17絵チャ3
で噂のガチホモ祭りww
私がちょっとマッチョな戦人を描いたのが発端w
マッチョな兄貴が登場し、更にピンクのパンツを装備してしまったところからカオスに突っ走りましたww
ジョーシャノが別れ話をしてるのを横目に、兄貴のパンツに対抗して戦人にハートのニップレスを付けたところで、
「戦人もストーリーに絡ませません?」
「絡ませるのは難しいんじゃ?」
「ん~ガチホモ?」
的な会話がなされ、戦人が兄貴に告白、ロノウェ乱入、ベアトの誘いもキッパリ断るとかもう何が何やらwww

これを日曜の朝からやってたんですからもうみんな何やってんだろうね!w


以下返信です。
>荒錯融解さん
ネタがなくても構いませんよ~
3000HITおめでとうございます^^何も出ませんが;
いつも拍手ありがとうございます^^
スポンサーサイト
別窓 | 絵チャ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悪魔王なサタンさん | そらのらくがき | やべえ(汗>>

この記事のコメント

こんにちは、サイトのほうでははじめましてになります…かね?
美楽です。
コメント遅くなりましたが、絵茶楽しかったですね~。
ぜひ来月も参加させていただきたいと思っているので、よろしくお願いしますね^^

ガチホモ作品は大変なことになってましたね~w
今思うと、自分でもテンション高すぎたなと思っております。

ではでは失礼します!
2009-05-28 Thu 05:13 | URL | 美楽 #a2H6GHBU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
