そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ルシ姉描いた

昨日(日付的には6/5)gillさん開催の七杭絵チャに参加しました。
最初は作業しながらROMしてたのですが、参加者の大半が「千と千尋の神隠し」を見てたので、途中から千尋絵チャになってましたw

その後、作業が一段落したので私も原典覚醒のサタン描きました。
他の方も残りの姉妹を描かれ七杭絵チャに相応しいものになったのですが、ログとってませんw
唯一とったのが↓のルシ姉(絵チャで自分のものだけなので原寸です)
6/7ルシ姉元絵

↓SAIでちゃちゃっと色塗ってみた。
6/7ルシ姉着色


追記で返信です。
>荒錯融解さん
まあ、私はすごい苦手まではいきませんが(辛さ控えめのものならキムチもたまにですけど食べます)
辛味は痛みを辛いと感じてるということから、辛いの好き=痛いの好き、という至って短絡的な思考でMとか言いましたが実際はどうなんでしょうね?
ベルンは果たして声優さんは同じなのかどうか気になるところです。
スポンサーサイト
別窓 | 絵チャ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サタンさん下塗り | そらのらくがき | 辛い物好きはきっとM>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
