そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

絵チャレポ

先日行いました、絵師&文士スレ主催の絵チャのレポートやります。
なんやかんやで今回も結構カオスw
ちなみに私は第一会場でした。

追記でレポート&返信

6/19絵チャ自画像w
スレで自画像を描く流れになってしまったので、自画像でお出迎えしようと早めに入って描いたのが上の絵w
(兄貴の髪型に痩せた鯖吉w(私は痩せているのと兄貴っぽい髪型なので)胸の字は英語で鯖w)
うちは夏場、夕食とお風呂が遅めなので19時ごろから入って、描いた後にご飯とお風呂にいきました。
で21時前ごろ帰ってきたら、ツケメンの文字がイケメンに書き換えられてたw

6/19絵チャ1
その後アミダでお題を決めました。
お題は上段右から「鯖」「七姉妹コス」「性転換」(左上のふじまるさんはアミダ後に来られたのでお題なし)
下段右から「無双」「カニ」「15禁」
左下は15禁どころか18禁のような気もするのですがw

6/19絵チャ2
次はみんなで落書き。
この辺りで1.4MBになり、そろそろ全消ししようかとなったのですが、消すまで描いてようとベルンの下半身を描いたらこの後とんでもないことにww

6/19絵チャ3
変態達が寄ってきましたwww
その中さりげなくカミングアウトする嘉音くんww
元々残り容量が少なかったので、このすぐ後案の定全消しに。
その後、ベルン教信者達によってベルン様追悼式が行われましたww

6/19絵チャ4
この時ちょっと裏で作業してたので微妙に流れが分かってなかったりしますが、「消せるものなら消してみろよおぉぉぉぉ!!」と巨大黒板消しと戦う無双楼座、だったような気がします;
それはさておき(ぉぃ
真里亞ちゃんかわいいよ真里亞ちゃん。

6/19絵チャ5
…………パンツ祭ですorz
実は私がなっぴーにパンツを履かせたところ(トランクスではなく普通のパンツ)、これはパンツ祭しか!とベルンがパンツをくわえたところからカオスロードへまっしぐらw
ベルン教といい前回のガチホモ祭といいカオスのきっかけばかり作ってるような気がしますw

6/19絵チャ6
人数が少なくなってきたので第二会場へ合流。
かっこいいベルンさんを描くのに夢中だったため、あまり見てませんでしたが、右の方では激しい戦いが繰り広げられていたっぽい(ぉ
あとなぜか任○堂キャラとかw(ログないですが)
この後7時ごろに落ちて寝ました。


以下返信。

>荒錯融解さん
いつも拍手ありがとうございます^^
私も小説書こうと思ったことがあるのですが、飽きっぽいのと設定が二転三転するので未完ですw
完成しないということなら二次創作のSS(ショートストーリー)なんかはどうですか?
舞台設定もキャラ設定も出来てますし、1シーンだけでも問題ないので意外と書けますよ。
私も数は少ないですが幾つか書いてますし。
私の塗りが目を引くというのは、色彩の好みが似てるのかもしれませんね^^

>湖都さん
掲示板に投稿するつもりです^^ ちょっと時間が掛かるかもしれませんが;
絵チャでもお礼を言いましたが、こちらこそありがとうございます!

>蒼さん
絵チャでも言いましたが、こちらもリンク貼らせて頂きました^^
肌の塗り参考になりますか。
後から自分で見たら分かりにくそう;と思いましたがw






スポンサーサイト
別窓 | 絵チャ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サタンさんちょっと塗りました | そらのらくがき | 肌の塗り方>>

この記事のコメント

こんばんわ、絵チャではお世話になりました。
私は3時ころ抜けたのですが、あのあとパンツ祭になっていたのですか??
現場に立ち会えなかったのが残念で仕方ありませんw

リンクフリーということだったので、私のサイトにリンクを貼らせていただきました!
2009-06-21 Sun 20:02 | URL | 防毒面 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
