そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サタンさんちょっと塗りました

ちょっと時間があったのでサタンさんを塗りました。
6/22サタンさん塗り途中
光の照り返しを紫っぽくして炎をバージョンアップ、あと髪を塗りました。

紫の照り返しは前回の肌の塗りの続きから、徐々に色を薄くしながら紫で前回と同じように塗っていくだけです。
炎は筆のサイズを小さくして細かく描きました。やり方としては「炎の描き方」と同じです。
髪の塗りは今のところ安定しないので、安定したらまたやりたいと思います。


追記で返信です。
>防毒面さん
絵チャお疲れ様でした。
パンツ祭だったのですよw
第二会場でもパンツ祭があった様子w
次に機会があればぜひご一緒したいですねw

リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて頂きました^^
スポンサーサイト
別窓 | 製作過程 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うおぉぉい!TUT○YA! | そらのらくがき | 絵チャレポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
