そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時間泥棒の魔女2

またまた時間泥棒の魔女です。
6/27時間泥棒の魔女「エターナ」
これは「エターナ」。ロリっ子です。
なんとなくアホ毛を描いたw
下半身がピーターパンちっく。


追記で返信です。
>荒錯融解さん
君は失敬だなww
確かに最近は更新滞ってましたが、忙しくなる前は3日に1回くらいは更新してましたし、連続で更新してたこともありましたよw
SSなら結構気楽に描けますので、頑張って下さいね^^
もちろん文字は気付いてますよ^^
悪魔の名前と、七つの大罪のラテン語ですね。
元があるものを描くのと、一から自分でデザインするのは違いますよ~;
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<dai on classics!! | そらのらくがき | 時間泥棒の魔女>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
