そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

悪霊退散

蒼さんとこの絵チャで描いた絵。
7/25悪霊退散
珍しく絵チャで色塗りました。
なっぴーの髪塗るの難しい;
色塗らないとお手軽に描けるのにねw

続いて、きんぞー☆
7/25きんぞー
こっちは色塗ってない。
顔が少し縦長になっちゃったw
たまにおっさん描くのは楽しいです^^


追記で返信です。
>荒錯融解さん
小説が添付されているメールなら届いてます。ただ最近は自分で買ってきた小説も後回しになってしまう状況なのでいつ読めるかは分かりません;
じまんぐさんは……微妙に合わない気はしますが……金蔵の歌だと思えば……うん、まあいいんじゃないでしょうかw
前も言いましたが拍手コメントはあんまりありませんw
前の他の方のと比べると長いですw
私は別に気にしませんが^^
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦人塗った | そらのらくがき | シエスタ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
