そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

背景途中

前に言ってたベルンの背景途中。
8/11背景途中
ここしばらくGジェネ(ガンダムのゲーム)やってたのでさっぱり進んでません^^;
背景はベッドにシーツにしようと厚塗り風に描いてみたら、意外と上手くいきそうです。
でもベルンは厚塗りじゃないので合わないかも…
まあいいや。その時はその時だ!w
あとベッドが果てしなく長いですが、後で調整しますw

塗り方としては濃い色でベースを塗って、薄い色で彫りだしていくような感じ。色が薄くなりすぎたら濃い色で調整。
塗り自体は楽しいんですが、シワの入り方とかが難しいです。


追記で返信です。
>ひなさん
こちらこそありがとうございます、楽しかったです^^
私といえばベルンのイメージが定着してるだろうとベルンを描きましたw
そんなんでよければいくらでもお持ち帰り下さい~

>08/09 23:48 拍手頂いた方
髪のあたりが微妙なのです。一日で一気に描いちゃったので改めて見直す時間がなかったせいですね。
拍手ありがとうございます^^

>荒錯融解さん
多分8月16日だと思います。詳しくは取扱店で確認下さい。私も詳しく知らないです…
どの曲もいいですよね。私はyouで鳥肌立っちゃいました。
私も同人関係は通販専門ですw
うみねこよりひぐらしの方を先にやってます。ただ二次創作を始めたのがep2後だったものですから、うみねこばっかり描いてたというだけですw

>ぽすけさん
こちらこそ楽しかったです~
これからもよろしくお願いします^^
ベルンの魅力にクラクラですねw 正に狙い通り!(ぉ

>荒錯融解さん2
私もお茶会、裏お茶会までやるとは思ってませんでした。多分にぱ~とかもやるんでしょうねw
七杭の声優さんはアニメの公式サイトで公開されてましたよ。けいおん!の声優さんが3人入ってるとか。あとブレザーベアトやベルン、ルシファーの設定画も公開されてます。
東方自体はやってないのですが、ピクシブでいっぱいイラストがあるので多少は分かりました。
そんなところに時報がいたとは! 後で見てみますw
スポンサーサイト
別窓 | 製作過程 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<背景出来ました | そらのらくがき | ショップで予約開始>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらのらくがき |
