そらのらくがき

お絵描き、うみねこ好きな人のgdgdブログ。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。
あけおめラミア銀髪
へび年だからラミア。
あけおめラミア黒髪
黒髪差分


どうでもいい追記。
アポクリファの発送通知が未だ来ない。
別窓 | イラスト | ∧top | under∨

ひぐらしR-18アンソロ

生存報告で更新がデフォになってしまいました天です。
にしても五ヶ月も開いてしまった……

えー例によって冬コミは参加しませんが、表紙イラストを描かせて頂きました。
ひぐらしR-18アンソロジー罰晒し編~惨劇なんてなかったといつ錯覚した?~
レナ&鷹野
12月31日 コミックマーケット83 三日目
東S-53a『銀蝕世界。』さま(委託)
東セ-55a『ネコ本舗』さま(委託)
とらのあなへの委託も検討中とのことです。


ここだけの裏話
18禁のものにセーラー服を描くのがあんまり好きじゃないので(多分中学がセーラー服だったので自分の中で子供の象徴みたいになってると思われ)レナはメイド服にしました。
たかのんのボンテージ風衣装は最初からほぼ決定。
赤より黒の方が好みですが、レナのメイド服も黒と白の配色なので黒だと画面が暗くなっちゃうので赤に決定。金髪との相性も良いし。
バックの薔薇は最初まばらな百合でしたが、初見で百合とは分からずリテイク喰らって変更。
自分でもブラシの名前が百合じゃなかったら分からなかったので当然と言えば当然ですが。


というわけで、18歳以上のひぐらし好きなエロ紳士(淑女)の皆さんよろしければお手に取って見て頂ければ嬉しく存じ上げまする~m(__)m
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨

堕天使ルシファー

堕天使ルシファー完成です。
堕天使ルシファー
色々魔改造した本気出しちゃったルシファー的な?
別窓 | 完成イラスト | ∧top | under∨

とちゅー

堕天使るしふぁーさん塗りとちゅー
堕天使ルシファー塗りとちゅー
ソフトをイラストスタジオからクリップスタジオに変更したので、背景から塗っても限界まで重くならな~い。
ので背景から塗りました。

やりはわすれてないよあとからごうせいするよ。
別窓 | 製作過程 | ∧top | under∨

なっぴーの日

7月21日はなっぴーの日!
なっぴーの日
オイル塗って下さいませんか?的シチュエーション。

7月20日は南條の日なのでおまけで南條雲も。
別窓 | 完成イラスト | ∧top | under∨
BACK | そらのらくがき | NEXT
